かまってくれアピール。

今週も2月1日(木)の夜から雪が降ってきて、
2日(金)の朝には5cmぐらいになっていました。
2日は仕事のためいつもより30分早く家をでましたが、今回はスムーズに会社に到着できました。
ダック君は今週水曜日に50回目の脱出です。
妻が部屋を掃除しているときの脱出で、行動開始まえだったためすぐに捕まえることができました。
2016年5月に我が家に来てから、脱出防止策をして外へは出ないようにしていますが、なかなか難しいところです。


今日のダック君は、朝食後に新聞を読んでいるときに、
新聞の上に乗ってきて、かまってくれアピールしてきたところです。
写真撮影でかまってあげました。